銀河英雄伝説

ローリングスさん

赤7の揃う回数

ローリングスさん

赤7の回数って設定とか関係あるんですかね?引きしだいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
けんしゃいさん
[No.6]けんしゃいさん

ヤザワタカヒロさん、レスありがとうございます
やっとで心のモヤモヤがとけました(笑)
周りは7揃い沢山するのに自分は3回で99Gが最高で、あまりのヒキの弱さに凹んでます   

しばらくはやらないどきます

ヤザワタカヒロさん
[No.5]ヤザワタカヒロさん

確定ではないかと。順押しすれば第2停止までは7がテンパイするし、ハサミ打ちすれば、やはり第2停止まではテンパイしますが、フラグが成立してないと結局揃いません。てか、多分赤7ってリプレイと同じ扱いだと思うんで、フラグがたっていれば、狙わなくても揃います、多分m(__)m。ただ、左リールのチェリーは狙わないと停まらないですが。

けんしゃいさん
[No.4]けんしゃいさん

はじめまして
今日はじめて打ったのですが、ビッグ中の緑チェリー7テンパイって7揃い確定ですか?
1回だけあったのですが、7が揃わなかったので、目押しミスなのか疑問に思いまして

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

設定と遇奇でおそらく違います通常時に3連が多い台で1ビック中に7揃い2回した台は大連チャンしてますが、2連の多い台では2回7を揃えても10とか13
ちなみに私が経験したのは2・3・4・5・7・10・13・15・17・21・24・27・29・30・33です
なにげに36連未達成

ヤザワタカヒロさん
[No.1]ヤザワタカヒロさん

偶数・奇数も関係あるとは思うんすが、多分テーブル方式だと。多分ですがm(__)m。2・3・13・21・36回のどれかに振り分けられてるよーな…。他にもあるかもしれませんが、自分がよく見るのはこの5パターンです。

銀河英雄伝説の関連情報