銀河英雄伝説

┐(´ー`)┌さん

質問

┐(´ー`)┌さん

今日銀河やったんですが
次回予告三回出して一回しか当たらなくて、通常時のナビも6ゲーム続いたのにART入らなかったんですけど
これらの期待度ってどれくらいなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
┐(´ー`)┌さん
[No.4]┐(´ー`)┌さん

いいですねぇ
隕石のレインボー見たことありますけどボーナスでしたよ
この機種はどこでARTはいるかわからないですね

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

連続してナビが出ると期待しちゃいますからねまぁ高確時になりやすいですから諦めちゃダメ今日打っててスイカ後50くらい回し何にも演出起こらなかったし低確っぽいから止めよ~っと思った次のG…
彗星?隕石?がレインボー数G後GSラッシュ→7揃い13連→バトルで勝ち7揃い7連危うく捨てるトコだった
低確っぽくても諦めちゃダメ

┐(´ー`)┌さん
[No.2]┐(´ー`)┌さん

次回予告の時一回はチェリーであとはスイカだったから50%をハズしたってことですか
ナビ中は連続演出いかなかったです

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

経験上、次回予告からチェリーなら70%程度…スイカで50%…それ以外なら30%無いと思いますただしこれは空戦アタックも含んでます
あとナビ6回はナビ3連目くらいから連続演出に行けばもらった様なものですが、弱い演出ならほぼアウトです

銀河英雄伝説の関連情報