銀河英雄伝説

なをきんぐさん

GSR中のボーナス

なをきんぐさん

今日GSR中にボーナス引いて銀河ラッシュ66G→伝説ラッシュ1188G→銀河ラッシュ66G→銀河ラッシュ66Gで3700枚出ました。

GSR中のボーナスは赤7揃い13以上確定って聞いたんですが合ってますか?

この台、内部の赤7の振り分けって決まってますよね?
わかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ベティーさん
[No.4]ベティーさん

GSラッシュ中に何度かビックは引きましたが3連を越えた事は一度も無いですそのビックで7揃いをすれば連チャンしますが他に、連チャンさすなら同一ビック中で2回以上の7揃い多分同一銀河ラッシュ中で1回でも7揃いしたビックを2回引けば連チャンしそうな気がします

ジョーニさん
[No.3]ジョーニさん

伝説ラッシュ600くらいのときにボーナス引いて7揃いしました最低あと2回は続くと思ったらそのあと銀河66でまさかの終了無駄引きだったのかなって感じでした

ファフナ~さん
[No.2]ファフナ~さん

普通に負けました(笑)
ボーナスに7が揃わないといけないのか

ファフナ~さん
[No.1]ファフナ~さん

今G.S.R中にボーナス引いて66GのART中です
実際それだったらかなり嬉しいです

銀河英雄伝説の関連情報