銀河英雄伝説

マイテンさん

至急。

マイテンさん

通常時の赤7揃いは熱いんですか?これは特殊リプなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
幸薄~さん
[No.6]幸薄~さん

某店舗のこと書いたかダメみたいだね~  この台は低設定は本当に辛い台ですよ!!

マイテンさん
[No.4]マイテンさん

おっしゃる通りですね。その後、1500Gはまって引いたラッシュが赤7揃いまくって約1200G続いて、一撃2300枚でました。当分病みつきになりそうです。ただ、調子に乗ると痛い目にあいそうですけど。

幸薄~さん
[No.3]幸薄~さん

単発でも99回だったら儲けですよ!!殆ど一回揃いで33回なんだから~一日中打って99回が4回よりはいいよ!! 伝説ラッシュを一回引いたら病みつきになる台ですよ!!

マイテンさん
[No.2]マイテンさん

幸薄~さん、レスありがとうございます。今日、初打ちしたんですが、いきなり赤7が揃ったんで熱いのかなって思ったんですが、ラッシュが99Gで単発だったので。ただの突入契機役なんですね。確率の割にはちょっとしょぼい感じがしました。

幸薄~さん
[No.1]幸薄~さん

ART確定です!GSRで7が何回揃うかが勝負所ですよ!大概二回か三回で終わります。内部で回数は決まってるみたいですよ!!

銀河英雄伝説の関連情報