銀河英雄伝説

もんはんさん

チェリー付リプレイ

もんはんさん

こいつが出るとチャンスっぽいですが…出現率ってどんなもんなんですかね? 特殊リプレイでは無いですよね(οдО;)?    平行〈 斜め って感じで熱い気がします!
知ってる方 情報下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ベティーさん
[No.2]ベティーさん

ある種特殊リプっぽいですよねチェリプが出だしたら頻発するし高確に入ってもコイツが引けなかったらART入る気がしない…と言うか殆どART前にはコイツがからんでる気がします打ち込むほどもっと意味不明なのがスベリリプっすねコイツも頻発するんだよなぁキチンとした解析出てますかねぇ

ファフナ~さん
[No.1]ファフナ~さん

斜めリプは同時抽選されてないですよ。平行は空戦を抽選してた気がします。
うろ覚えですいません

銀河英雄伝説の関連情報