銀河英雄伝説

月讀*夕鶴さん

楽しかった

月讀*夕鶴さん

初打ちしました
銀河英雄伝説

スイカを表示で
スイカハズレなのに
何も当たらず
意味わかんない
それ以外は楽しかった

銀河ラッシュのポチポチ

押す作業的なのが
楽しい

マイル?を貯めては
ハズレ

3回もやっちった

全然空戦アタックで
勝ってくれないの

2回銀河ラッシュで

結局負けました


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
月讀*夕鶴さん
[No.10]月讀*夕鶴さん


久しぶりにレス

今日は久しぶりに

銀河英雄伝説やりました

ずっと仕事で

夜型生活もそろそろ

キツィ

いゃぁベティさん

引き強い

あたしは一度もラッシュに

入らず5万円で

ギブアップしました

そんな時に

今日の新装開店で

入ったばかりの

『ベルサイユの薔薇』

譲ってもらって

1937枚交換

なんかハマッて

しまいました

女の子なら

ベルサイユの薔薇

イッとくべきでしょう

ベティーさん
[No.9]ベティーさん

奇数設定は恐ろしいです昨日の台しかり…今日の隣の台もホント一撃が凄いですな
私が打ってたのは多分4…で、あってほしい延々と続く2連地獄初当たりの多さでなんとか+1500枚
午後6時…21連後バトル勝ちで36連それが伝説ラッシュその上そのART中にビック→7揃い…
朝から死亡遊戯だった隣の台にフラッっと座った兄ちゃんがそんな事をやらかすもので、隣で打ってられなくなり逃げる様にジャグラーへ
午後10時…ジャグラーがぶっ壊れて1500枚が5400枚になりました
明日は奇数を狙います

月讀*夕鶴さん
[No.8]月讀*夕鶴さん

お疲れ様です

朝から

今日は銀河英雄伝説で

頑張るも………



ギブアップ



あたし以外

誰も打ってなぃの(笑)


って事で

高確ガンダムで

ちょい回収


只今パチンコ屋さん

脱出ε=┏( ・_・)┛
しました

ギブアップTimeです


いゃぁぁベティーさん

7000枚って

設定良かったのかな

それとも事故

それホント痛いです

明日もめげずに

打ち倒しましょ

今日もしっかり

負けました


等価で22回

回る『牙狼』が 

罠で致命傷でしたわ

ベティーさん
[No.7]ベティーさん

昨夜閉店時に爆死した台のマイルが1ケなのを確認
本日朝一マイルが0になってました『上げ』濃厚
400回す…チェリー0、スイカ1…ダメ、奇数だ多分全台設定1だ恐いよと、逃げる様にガンダムへ
…止めた台ですぐ7000枚出されました
でも調子はいいですよこの台はデコトラなんかと違って大連チャンしなくても勝負になりますからね
しばらくはこの子と心中します

月讀*夕鶴さん
[No.6]月讀*夕鶴さん

また負けた

ロイエンタール撃破を

目的として行けば

またもボッコーン

音がバイブしたり

派手な演出とか音楽とか

簡単に騙されてます

負けたけど今日も

ロイエンタール一回

ぼこぼこに

しちゃったから

オッケーだ

ベティーさんの流れは

いかがですか

アカイジさん
[No.4]アカイジさん

スイマセン、天井ART以外のART(通常時7揃い、ボーナス中7揃い等)に入らなかったという意味です

ひのさん
[No.3]ひのさん

あれ、ART間1600で天井じゃなかったですっけ?

アカイジさん
[No.2]アカイジさん

開店からまわして1440ボーナス何もなし1023ボーナス何もなし920やめ、トータル3300回して一度もARTなし150k負け、超つまらん台だわ

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

この台…負けても楽しいですねやばいっす
空戦アタックはレインボー以外全く信用しちゃいけないですまぁ空戦時1/128の7揃いを引く力が自分に無いだけですが
スイカはね、みんなこぼしてます神の域に達した目押し職人のハズの私でもこぼしちゃいますから(爆)
代表的なこぼし目は左下段ボナ絵柄から右上がりに7、7と7の大V字形です

銀河英雄伝説の関連情報