銀河英雄伝説

キュキュキュさん

悔しすぎる

キュキュキュさん

今日仕事帰りにホールに行き銀河が1台空いたので座ったんですその時点で8時半ぐらい
9KでARTに入り7が5回揃ったとこでBB今日は貰ったBB終了後のラッシュ合わせて14回揃い、そのART中にBB3回内2回7揃い嬉しいんやけど時間が

そしてART消化後のラッシュで7が33連
そのART中にBB4回内またまた2回7揃い
なんとか約1100ゲーム消化し、後は2連ずつでいいから全部取り切りたいところに21連
ART500ほど残し閉店です
疑問に思ったのが7揃いはストックされていたのでしょうかされてたらあと3つは最低あったのでもう泣きたいです
それよりこんな引きをなんで今使ってしまったんだろう
腹が立つので明日は朝から同じ台でボロ負けしてきます



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベティーさん
[No.3]ベティーさん

偶数は基本2回、たまに3回奇数は3回たまに2回と自分も思います
今日は私も2回地獄でしたよそんな短いラッシュでビックなんて引けるはずもなく…嗚呼
てか内部高確も戦空もビック中7揃いも基本全部2~3連ですよね初当たりでの連チャンは期待薄
それよりART後のバトルで引き戻し??を3~4回と続けていたら長いヤツが当たる傾向がありますね
検証して来ます

キュキュキュさん
[No.2]キュキュキュさん

今日は朝から今までやりあげて来ました
結果は1日2連地獄で1回だけ13を引いたので9K負けやっぱり昨日引きを全部使い果たしたな
今日思ったのが、偶数は基本2連で奇数は3連の違いがありそうな気がしますあと内部高確のときにラッシュ引いた方が7揃い回数優遇されるんですかね
どう思います

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

次回は継続確定でしょうねてか、なるほど1回のビック中に7揃い2回orGCラッシュ中にビック→そのビック中7揃い1回でもしたら連チャン止まらなくなる様ですが…
ART中にビック→7揃い同ART中に更にビック→そこでも7揃いこれでも連チャンしそうですね
てかしてますし
明日試して来ます

銀河英雄伝説の関連情報