銀河英雄伝説

もんはんさん

7揃い

もんはんさん

この爽快感やみつきです気になるのは毎回レバーオンで一回の7揃いを抽選してる気がしない事です。 連続する時は揃いまくりで自身にこんな引きは無いはず!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
sonorさん
[No.11]sonorさん

今、中チェリーからの空戦ラッシュの文字が虹色でした
どうなるか楽しみです

ひのさん
[No.10]ひのさん

3・7・13が鬼門ですね~。13回を越えたら20以上まで一直線って感じです。

やつれたオバハンさん
[No.9]やつれたオバハンさん

初打ち1Kで伝説ラッシュゲットしたのですが、今のところ13回、36回、14回です。
最大1190位でした
閉店を迎えたので解りませんが、3回でラッシュゲーム数は計2500オーバーでした。

やつれたオバハンさん
[No.8]やつれたオバハンさん

初打ち1Kで伝説ラッシュゲットしたのですが、今のところ13回、36回、14回です。
最大1190位でした
閉店を迎えたので解りませんが、3回でラッシュゲーム数は計2500オーバーでした。

PEさん
[No.7]PEさん

7揃い回数は決まってそうなイメージですねただ3回越えたらどこまでいくかわからないイメージなんですけどみなさんはどうですか

ベティーさん
[No.6]ベティーさん

実際出来レースだと思いますよじゃないと2、3連が多発する意味が分かりません今日は3台で乱れ打っちゃたんで分かりませんが、奇遇数…設定の高低で違いますよね
そうそう昨日銀河ラッシュ後のバトルで星2ツのヤツと戦いだした1G目…スイカ!!アツイと思ったその2G目…ボーナスこりゃ更にアツイんでねぇのと思ったんですが…ボーナス終了後バトル画面じゃなくて通常画面だった
俺のバトルはどこ行った
て、事はあのバトルの引き戻しも毎G抽選じゃなくて最初から継続か否か決まってるって事か
まぁ楽しいから許す

もんはんさん
[No.5]もんはんさん

失礼しました(*с*)設定4くらいかなと… 他のサイトに7揃いは出来レースと書いてありました。

もんはんさん
[No.4]もんはんさん

情報ありがとうございますm(__)m やはり内部で回数が決まってるんですね! 今日は異色ビック中に7揃い二回引けたんですが、体感でビック中の7揃いの方が振り分け多いのかな?と感じました。      同色ビック子役確率、単独ベル、チェリー、スイカをカウントして設定3くらいかなという感じでしたが 通常からのGALAXYの7揃いはほとんど二回でした。奇数偶数で異なりそうですね

ひのさん
[No.3]ひのさん

負けドンマイです。
他の回数もあるんですね~。やっぱり毎回のレバー抽選なんですかね。
早く詳しい解析が欲しいです。

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

3回が山場ですね3回越した…と思ったら4回で終わった事もありますし今日は2.3.4.5.10しか引けず-40Kです

銀河英雄伝説の関連情報