銀河英雄伝説

ケンタロウさん

万枚届かず

ケンタロウさん

今日打ってきましたよ~(^O^) ロングARTしまくりでARTはいりっぱなしで9000枚でました 通常時はコイン持ちわるいんで怖いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
KATさん
[No.3]KATさん

今日初めて打ってみました(^-^)/投資3000円でARTが入り、ちょこちょこ続きましたが、その後、奇跡の33×36連ができました\(゜□゜)/結局、一撃4500枚で、計7000枚出ました!その後ハマリもあって万枚は無理でした(*u_u)

ケンタロウさん
[No.2]ケンタロウさん

一撃4500枚おめでと~ございます(^O^)  しかも2千円でってかなりのヒキですね★ 自分は今日も朝から銀河狙ってきますよ~朝はマイルたまりやすいみたいだし

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

はじめまして、凄いですね 自分も二千円で33×13でたあとすぐロングでました。通常は数ゲームしかみてません。
一撃4500でした!
隣は閉店30分前に500近いART引いてました。かわいそうでした

銀河英雄伝説の関連情報