銀河英雄伝説

ファフナ~さん

波が荒そう

ファフナ~さん

本日導入日ですが、打てず見ていました
機会割は6で119%らしいです
2~3箱の人がほとんどでした。
1G連MAX36連
36連達成時最大1188くらい上乗せ
通常時回らなそうですが、給料入ったら打ってみたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Tヤスミツさん
[No.6]Tヤスミツさん

昨日、マイホの新装開店で初打ちしました。ATの感想は上段に高確中と表示され、始めにナビが発生したら、続く感じがします。白、緑、赤で転落せずに赤7が揃いました。
もちろん、ナビ無し時は一発で転落しましたが。
勝ちましたが、怖い台ですね。

Tヤスミツさん
[No.5]Tヤスミツさん

ぽろりんさん
レスありがとうございます。試しに今度打ってみようと思います。

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

体感だけどボーナスからじゃないかな?空戦アタックは、はっきり言っておまけ程度ですね。マイルが貯まっても期待できません。俺は、2個から一気に満たんになったけど200Gくらい何も起きずやっと空戦行ったと思ったら10Gくらいで通常落ちました。まぁ、1番大事なのはボーナス以外からのARTですけどね。それだけで設定の高低はある程度分かると思います。
エウレカ打つならこの機種打ったほうがいいです。エウレカのほうがコイン持ち悪いし、出玉も期待できません。

Tヤスミツさん
[No.3]Tヤスミツさん

この機種って、GSラッシュまでに入る突入経路って、ボーナスとATとでは、どちらが入る確率が高いのですか?
ボーナス合算確率悪いし、配当も悪いので、怖いなって思います。

ファフナ~さん
[No.2]ファフナ~さん

あの揃った時の音がたまりません!
エウレカとデコトラは増えそうで増えないですね
給料日に大きなイベントがあるので狙ってみたいと思います。
通常時どのくらい回るかや小役はどんな感じか是非聞かせて頂きたいです(^O^)/

技師さん
[No.1]技師さん

ファフナ~さんはじめまして
今日打ってきましたよ→演出うんぬんで考えなければエウレカ・デコトラよりはかなりグーだと感じました。
ラッシュを貯めてる時が快感ですので、給料入った時にはエウレカではなく…銀河に
明日も行ってきます→

銀河英雄伝説の関連情報