パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ヴィッツ13さん

閉店間際

ヴィッツ13さん

ART取り切れないと悟った時のヤメ時って皆さんどうしてますか?

1.○分前に潜伏入った瞬間やめる。(ストック確定でも)

2.SINこぼし目から32ゲーム経過して取り切った事確認出来るまでやめないぞ
3.2を確認出来たとしても最後にビックで花を飾りたいから何がなんでも店員に肩を叩かれて閉店ですと言われるまで粘る。

4.その他

自分は今日は2でした。
とりあえず取り切れたと確認出来たのが3分前だったのでやめました。ART10回分くらいボーナス出なかったので最後取りたかったけど

まだあまりスロ歴長くないけどART閉店はエウレカでしかないです

その時の投資額や5スロ、20スロとか、またはその時の気分で違ってくるとは思いますがよかったら皆さんの意見、体験談など教えて下さい

低換金の5スロでそこまで粘るな(今日の自分)とか言うツッコミも受け付けます

最高何連した、とか最高何ゲームはまったとか自慢、不幸自慢もお気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヴィッツ13さん
[No.4]ヴィッツ13さん

昨日はビック中の7揃いが3回、ART中のボーナスが3回、中段チェリーノーボーナスが一回、セブンフラッシュが一回で12回はあったかなぁと思います。

合ってますかね?
その他潜伏中高確ビック(テンパイでセリフ)も2回とエピソードビック2回

あらためて1時間でよくこれだけ引けたなと思いますね

ちなみにエピソードビックはストック獲得確定とかではないんですかね?

明日はサミー機種イベントウィーク最終日だ
見た感じそんなに出てる感じはないけど行こうか迷い中です。

エウレカも未だ20台位入ってるお店だからそこそこ設定は入ってると思うけど(希望)

yuuちん☆さん
[No.3]yuuちん☆さん

閉店一時間前にすごい引きしてますね(笑)

曲変化がメロディーから最初の曲なら次のストックがあるのが確定されるだけなので、ボナやら中段チェリーで上乗せされていったんでしょうね
なので、閉店の時に7揃いとかしてない限りは残りストックはあまりないかと思います
見てないのでなんとも言えませんが
エウレカ面白いですよね
あたしは最初エウレカは打たず嫌いでしたが、今でははまってます

最近はあまりホールに行けないんですが行けば、エウレカ、鬼武者、蒼天のどれかは必ずしてます(笑)

ヴィッツ13さん
[No.2]ヴィッツ13さん

次の日朝から行けるときは有効ですね
その時は店員に悟られないようにこっそりフェードアウトしたいですね(笑)

エウレカは面白すぎです

昨日閉店ギリギリで取り切ったのに今日も閉店1時間前から打ち始めちゃいました

結果、最初の5ゲームでホランドカットイン、ハズレ目からのバケ。
単発で終わったあと残り10枚位から弱い予告からの中段チェリー→エピソード赤7ビック(モーニンググローリー)7揃い、準備中バケ、エピソード赤7ビック(モーニンググローリー)7揃いと続き、その後もART入らずにビックの連打、ART中のボーナス等、極めつけは準備中中段チェリーでボーナス引かずまたストックかぁ、取り切れないかなぁと思った矢先弱チェリーからの白7ビック(セブンフラッシュ)やらで結局ART7回しか消化出来ませんでした。意地でも2000枚は行きたかったんですが1988枚で3分前に7回目終了してヤメ。
流したら1998枚

店員さんもあ~みたいな表情するし
あ~じゃなくどっかから拾って来いと内心思いつつ(笑)

ART中のハズレも数えてないけどそこそこだったしあと3時間は欲しかったかなぁ
曲変化は1段階で機体変化はなかったけどあとどのくらいストックあったんだろう?

yuuちん☆さん
[No.1]yuuちん☆さん

あたしは閉店間際でストックがあるの確定してる場合ならとりあえずART終わって即やめ、もしくはシングルこぼし目引いてから辞めます次の日朝から行けたら、とりあえず32ゲーム回して様子みます

前にこのやり方でART残ってました(笑) 前日ART28連止まりであとストックが7つある状態で閉店したので、上のやり方で閉店。次の日朝一32ゲーム以内にコーラリアン突入の、ART引き継いで結果38連でした

あたしのエウレカでの連チャン最高は78連の9500枚です フリーズやらバケ中のジエンド揃いとかしてないんですが、ビッグ中の7揃いや、バケ自力5問正解や、超高確バケ三回で二回とも全正解が絡んだから
残り一回は三回だけでしたが
このひは朝から閉店 間際までぶんまわしでした

あと、ART3回目で機体がジエンドに変化したおじさんがいて、たまたま話しかけたら「時間ないけんこれ打つ?」ってでもART15連まで確定で続きますよって伝えたら、「かまんよ、打ちな」ともちろんありがたく頂きました
結果、46連5600枚でかなりうまーでした(笑)
おじさんは800枚だったから、あたしに変わってから4800枚おじさんありがとう

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)