パチスロ交響詩篇エウレカセブン

赤坂権とさん

デビルフィッシュやThe エンド

赤坂権とさん


コーラリアンモードでデビルフィッシュやThe エンドが出撃するとどんな意味があるんですか?


おしえてください


できればコーラリアンストック演出も教えていただくとうれしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
赤坂権とさん
[No.8]赤坂権とさん

詳しく書いていただき本当にありがとうございます

とても助かりました!

yuuちん☆さん
[No.6]yuuちん☆さん

あたしも、もう一人の人も意地悪してないですよ(笑)
質問版の方はこのスレッドの下の方いけば「パチスロエウレカセブンの質問はこちら」ってとこクリックすればでるし、そっちのが詳しく知りたい事もかいてると思います
とりあえず質問の回答として、ART中の機体変化はストックありを示します早い段階でジエンドまで変化すればART15連確定です
15連以降にジエンドに変われば次確定です(ジエンド以外の機体も)
基本、機体や音楽が変われば+1です


あと、ストック確定演出は、ART中ボナ、ボーナス中の7揃い、バケ中三回以上正解、中段チェリーやリリチェでボナ否定、右のコンパクドライブがズバッた時(ビッグ中の7揃いした時と同じ音)、警報での第三リプナビ(レア子役引いてない状態で)、シングルこぼし目の次ベットで曲変化や、機体変化、ART中の吹き出しのキャラがいつもと違う服とかですね色々ありますよ

赤坂権とさん
[No.5]赤坂権とさん

言ってくれたらよくないですか?


そんな意地悪しなくても

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

機種別掲示板の機種選択ページ機種名検索入力の下に「機種別質問はこちら」
ってのがあるのでそこを
クリックしてください

赤坂権とさん
[No.2]赤坂権とさん

質問版の場所がわかりますん

すいませんがわかっているなら教えてください

すいません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)