パチスロ交響詩篇エウレカセブン

おちめさん

メメントモリが引けない

おちめさん

今までフリーズ8回引いてるのに未だにメメントモリが引けないのは俺だけですか?自慢に聞こえたならすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひとみ★さん
[No.7]ひとみ★さん

 そうなんですか〜勉強になりました 
 私のところは少し前に増大されて6台あります。 
 マイナーなお店は設定1のまま稼働する事なく輝いています 
 聞いたらお客の要望で増やしたみたいです。 
 エイリアンは…ぼ〜としてると見逃しそうです
 ブリッジの背景歩く医者のおばさまも見逃しそうでした。 
 細かい演出が大好きなエウレカです

yuuちん☆さん
[No.6]yuuちん☆さん

ジエンドに限らずどの機体を飛ばしてもストックありますよ


あたしのよくいくホールでもエウレカはすでにバラエティに一台のみになりました

あたしはフリーズ、エピソードBB全種類などほとんどコンプしてますが、バケ中のバー(ジエンド揃い)揃いだけできてないので、撤去になる前にひきたいですなかなか難しいですが

お互いに頑張りましょ

ひとみ★さん
[No.5]ひとみ★さん

yuuちんさん、エピソードBBはいつ見ても嬉しいですよね♪
 スロでみてアニメも見てやっぱりメメントモリとバレエメカニックに涙しました。 
 危うくパチンコ屋さんで涙出そうでした
 ジエンドとばすとストックあるんですね
 それで連チャンしてたんですね、1人がっかりしてました。 
 エウレカには今のところ変な引きがでるようで、勝てていますが、きっと近々撤去されるんだろうな〜と寂しいです 

yuuちん☆さん
[No.4]yuuちん☆さん

ひとみさん、あたしもチャールズとアネモネのエピソードBB は好きです
でたら嬉しいですよね

てかチャールズからジエンド飛ばしのレントンのがあたしは嬉しいですよ
ジエンドとアネモネの時が一番好きですが、機体とばしのがストック大量の場合が多いから

ひとみ★さん
[No.3]ひとみ★さん

初めまして。 
 私はエウレカは4月から始めたのですが、メメントモリは五回以上見る事ができましたバレエメカニックのエピソードBBも同じ位。 
 必ず出ると連チャンが凄いです。 
 フリーズは一回しか見れていませんが…銀河号のやつは一回しか見れなくて、しかも続きませんでした
 メメントモリとバレエメカニックはいつ見ても嬉しいです 
 チャールズとアネモネが好きだから、出るのかな〜なんて思っています
 レアな演出を見れても勝ちに繋がらない事しばしばですエイリアンとかコンパクトドライブの7とか、レントンマグとか…。
 Cモードでなかなかアネモネに行けないです。 
 チャールズまで行って、またレントンに戻る…みたいな

アンドムさん
[No.2]アンドムさん

荒技ですが……………
『実機を手に入れる』という技もあります 

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

マイスロ累計ゲーム数
24万オーバーで自分は
出ました
フリーズは3回です
エウレカセブンで一番出にくい
演出らしいので
見るには根気と運が
必要かと…
最低条件が通常時ストックあり(潜伏中)でビッグ成立
なので
高設定を多く回すのが
一番の近道だと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)