パチスロ交響詩篇エウレカセブン

メンボーマンさん

Cモード突入時なんですけど

メンボーマンさん

突入時の機体なんですが、Cモード一セット目にジエンドだったんですが、その場合のストックなんですが、ストック15個確定って雑誌に書いてあったんですが、本当なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メンボーマンさん
[No.3]メンボーマンさん

了解しました 解りやすい回答ありがとうございました

yuuちん☆さん
[No.2]yuuちん☆さん

ナルガさんも言ってますが、太陽の真ん中にが流れてましたか??
流れてたなら15連確定ですね
太陽じゃなくて最初の曲なら前任者がマイスロしてて取り忘れかと

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

太陽の真ん中にが流れてれば15連確定です
流れてなければ前の人がサウンドカスタムしてたことになります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)