パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かきつくねさん

質問です!

かきつくねさん

強チェリーや強スイカ引いて
サイドランプ付きますよね?

その次にリリベ引いて
6択の?ナビがよく出るのですが
それわボーナスの取りこぼしとかぢゃないですよね?

ボーナスに入ってないから
6択のナビが出るのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
yuuちん☆さん
[No.8]yuuちん☆さん

フリーズはレバオンでなります 
なので、リリチェで赤7をひいても、フリーズ扱いにはなりませんよ

あと、プッシュボタンからの星に願いをは、フリーズではないですが、これに限ってはフリーズと同等のART5連が確定しますただし、ボーナスは赤、白どちらもありますよ

かきつくねさん
[No.7]かきつくねさん

ART中
リリチェで赤7わ
フリーズ扱いなのですか?

yuuちん☆さん
[No.6]yuuちん☆さん

隣の人は目押しができてなかっただけでは?

ボーナス中は白7狙いでした方が枚数も減らずにいいと思いますよ

赤を狙う場合は左リール上段くらいに狙わないと、チェリーを引き込むので赤狙いでするなら早めに狙ってくださいね

かきつくねさん
[No.5]かきつくねさん

隣の方がやってて
ふと思いまして


わかりました

ありがとうございました

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

無難に白ねらって下さい。枚数減る可能性があります。ゲーム数も減るし。

かきつくねさん
[No.3]かきつくねさん

疑問に思ったんですが
ボーナス中
白7狙わず
チェリー狙っとけば
獲得枚数わupしますよね?


7揃わなくても
内部で成立しとけばいいんですよね?

かきつくねさん
[No.2]かきつくねさん

そぉだったんですか


謎が解けました!

ありがとございました!

yuuちん☆さん
[No.1]yuuちん☆さん

強チェリーや強スイカからサイドランプ演出にいきますが、次ゲームでリリべになり、ねだるな勝ち取れ(6択)になれば、その時点でボーナス否定ですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)