パチスロ交響詩篇エウレカセブン

キングオさん

かなり今更なんですが

キングオさん

エウレカ初心者なんですがDDTは毎回転するのですか?


またDDTは黒バーを左リールで押せば後はフリーで大丈夫でしょうか?


よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
yuuちん☆さん
[No.2]yuuちん☆さん

エウレカに限らず、どのスロでもDDTは基本かと 
あとは黒バーを常に狙って、チェリーがでたら強弱の見極め、スイカまで滑れば スイカ狙いで。
上段揃いのスイカで強スイカ、右下がりで弱スイカ、右下がりにスイカがきて、右リール枠下にスイカがあれば強チャンス目です
ちなみに、右リールのスイカは前の人が白7の後ろって言ってるけど、白のちょい上ですビタで狙うと白が枠内にきて失敗するので遅めに押すと大丈夫
因みに白7が枠内にきたとき(失敗したとき)はカシャンってなったら強チャンス目ってことになりますよ
頑張って

ロッキー0411さん
[No.1]ロッキー0411さん

エウレカ打つのが好きな男です 打ち方はその通りで 左リールにスイカがきたらスイカを狙うスイカは白7の後ろにあるよ まっがんばれよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)