パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ケロビーさん

ART

ケロビーさん

ART中のエウレカの踊ろって何に対応ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

あっ、ごめんなさい、SU3で非発展はないみたいです
某雑誌によると期待度約60%とのこと(わりとハズします)

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

対応役は特になかったと思いますよ、基本的にレア役時が多いですが(ほとんどチャンス目からかな?)
レア役後に通常出目ででることもあります(つまりレア役or連続演出発展かな、発展しなければたぶん灼熱)

ケロビーさん
[No.4]ケロビーさん

目押しミスで何が成立してたかわからなく、ボーナスかな?と思ったらなにもなかったので、上乗せも レントンは熱いと思っています

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

熱いですよ外すこともありますが

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)