パチスロ交響詩篇エウレカセブン

†ヴィトン†さん

無駄引き??

†ヴィトン†さん

先日エウレカでのお話です

DJ演出で黄色の光でリプ揃いからの
アラジンルーレットでコーラリへ

AT中にアラート白ナビで
スイカ重複中段チェリ
次回転でアラート赤ナビで
スイカ非重複中段チェリ
次回転で押し順ナシの黄色で
赤7引いたんですが
ふと疑問が‥
こんな場合だと
最初の中段チェリでコーラリ上乗せ
次で赤7解除したんでしょうか??
もしくは最初の中段チェリで
赤7解除してて
リーチ目として出ただけなんですか??

良く分からないので回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
†ヴィトン†さん
[No.5]†ヴィトン†さん

なるほど
回答ありがとうございます

ちなみにそのARTは
そこからボーナス連打で
超高確レギュ
フリーズ
ドットA
など一切絡まず
ARTが27連したのでどこでどう上乗せされたのかも良く分からなかったんですよね
ただ、バレエメカニックとDAYなんちゃらは2回ずつ見れました

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

それなら両方可能性あります、中チェで重複したのであれば赤7のみ、強チェで重複してたのならARTが+2以上あるはずです(ボーナス分と中チェ分)
どちらにせよ、真相は闇の中…

†ヴィトン†さん
[No.3]†ヴィトン†さん

回答ありがとうございます
確かに2回目は変則押しでした

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

スイカ非重複とはスイカが揃わなかったってことですよね?
中チェのスイカハズレは赤7のリーチ目です、両方とも払い出しあったとのことですが、中チェはスイカフラグ(スイカと1枚役の重複フラグ)なのでスイカか1枚役を揃えない限り払い出しはありません、もしかして2回目は変則押しですか?(変則押しなら強チェリー時に左中チェリーがでる、もちろんスイカは揃わないし払い出しもあります)

†ヴィトン†さん
[No.1]†ヴィトン†さん

読み直して気付いたのですが
黄色じゃ分かりにくいかもですね
一応押し順ナシの黄色ナビです

それと中段チェリーは
どちらも払い出しがありました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)