パチスロ交響詩篇エウレカセブン

マーブル2号さん

ストック数…

マーブル2号さん

教えて下さい。昨日ART中にREGを引いて全問正解しました。その後すぐREG3問正解しました。ART消化中に引いたのは、強スイカ5回、弱スイカ2回、強チェリー1回、弱チェリー3回、チャンス目(強弱わかりません)、リプリプチェリー1回、リプリプベル5~6回、赤7BIG2回(うち1回はセブフラ)、白7BIG2回、REG1回(1問正解)です。結局コーラリアン10連目で1600枚で閉店終了したのですが、直前の白7BIG消化中に7揃い3回ありました。最低でも3回はあるって事ですよね。

最後にこの台は今日朝から打ってもARTのストックはなくなってるでしょうか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マーブル2号さん
[No.3]マーブル2号さん

ナルガさんありがとうございます。昨日のは最低3回は残ってて今朝は残ってないって事ですか?とりあえず今朝同じ台取れたので打ちました。すぐ自力突入でART来ましたがカウントは1からでした。よく考えたら当たり前かなそのARTは10回続いて1000枚ちょっとで止まったのでやめました。昨日の残りじゃないけど昨晩時間切れだったので少しホッとしました。

ナルガさん
[No.2]ナルガさん

3回以上はのこってますね次がんばってください

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

なくなってると思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)