パチスロ交響詩篇エウレカセブン

・タケッチ・さん

初心者なんですが…

・タケッチ・さん

どなたか 教えてください。エウレカ自体のナビストックを ARTでストックを消費して ストック0の状態になったら 次またARTに当選しなきゃ ナビしてくれないんですかね??どんなに なるんでしょ説明わかりにくくてすいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
・タケッチ・さん
[No.6]・タケッチ・さん

すいません例えばの話ですふと どうなるかと 思っただけなんですけど返事ありがとうごさいます

ナルガさん
[No.5]ナルガさん

絶対ないですなぜ10回上乗せしたって思ったんですか?

・タケッチ・さん
[No.4]・タケッチ・さん

説明下手ですいませんARTでナビを上乗せしたら ナビ当選したぶんだけ 必ずARTくるのですか??10回上乗せしたのに8回しかこなかったてのは ないのですか??

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

確かによくわからないですね
連チャンとは、ART最終Gで「続く」とゆう奴ですかね?

内部でストック無い=いわゆる通常時です

・タケッチ・さん
[No.2]・タケッチ・さん

すいませんART連チャンして内部のストック0の状態になったときです連チャンしてストックナビなくなることはないのかな

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

いってる意味がわかりません。
ストックないとナビはきませんよ。
エウレカ打つなら知識ないと損しますよ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)