パチスロ交響詩篇エウレカセブン

けんぼうだーさん

教えてください

けんぼうだーさん

以前、質問コーナーに質問したのですが、採用されないようですので、わかる方は教えてください。エウレカの中段チェリーから、アネモネ対決になり、勝利したのですが、レギュラーでした。ボーナスの場合、赤白ビッグ1対1なんですよね。バトル中にレギュラーを引いたのなら、コーラリアンに入るはずですよね。しかし、その後200ゲーム回せど300ゲーム回せどコーラリアンに入らず、その間シングル取りこぼしも何度となく引いたのですが全くでした。ということは、レギュラーだということだと思うのですが、どうなんでしょう?わかる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
CARDさん
[No.6]CARDさん

中段引く前に
ボーナス確定してたから
じゃないかな?

けんぼうだーさん
[No.5]けんぼうだーさん

そうですね。中段チェリーの前にレギュラーを引いたとすれば納得です。どうもありがとうございます。

ナルガさん
[No.4]ナルガさん

それは多分中チェリー前にボーナスが当たってるパターンですね残念ながら中チェリーは無駄引きになります

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

ふりかえる
お久しぶり
なるほどそうゆう説明だったのかぁ
それは主に失礼
で....答えは、中チェの前にバケが成立してたで
かな

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

バリさん>中チェ→バトル勝利でRBだったので、中チェ→スカ、バトル中に単独等でRBだったので中チェはARTとゆうことでは?
残念ながら、単独等でRB→その後中チェ→バトル演出とゆうながれのようで…(ART非突入だったなら)

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

質問の意味があまり見えてきません。
中チェの前にバケが当選してたと考える事は出来ますよね。バケ当選した後に中チェを引いた。
(無駄引き)
でバトル中にバケを引いたらART確定とはどこ情報ですか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)