パチスロ交響詩篇エウレカセブン

オデッセイ6さん

AT中

オデッセイ6さん

最初は普通に打ってて白7をひいて、一回だけ7揃い。そのAT中に赤7ひいて7揃いなし、また準備中に白7ひいたけど7揃いなし、結局コーラリアン単発終了。AT中でもボーナスひくとストックすると思ってたのですが間違いですか?!
ARTの確率は低いけど、ビッグの確率は設定6越えしてる台なんですが、微妙ですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
CARDさん
[No.3]CARDさん

ART中にボーナス引いたら
ストック1じゃなかったかな?

オデッセイ6さん
[No.2]オデッセイ6さん

ありがとうございます
やっぱりそうですよね期待しただけにガッカリでした

☆アンサー☆さん
[No.1]☆アンサー☆さん

はじめましてm(__)m

AT中のボーナスはナビストックの上乗せはしてませんよナビを消費してないだけですよなので液晶画面にはC-MODE1と表示されるはずです問題ありません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)