パチスロ交響詩篇エウレカセブン

・タケッチ・さん

あなたなら どう 思いますか??

・タケッチ・さん

朝一二台だけ デモ画面とかランプが ずれてる台があったのですが…皆さんは これをどう 思いますか…端の二台だけ他の台よりずれてます二台とも一緒の動きはしてません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
・タケッチ・さん
[No.4]・タケッチ・さん

バトーさん ありがと明日こそ エウレカで勝負だエヴの浮気は卒業だ明日こそエウレカで 出すぞ久しぶりにエヴァンゲリオンで 出しても なかなか 満たされない

バトーさん
[No.3]バトーさん

前にタケッチさん調子が悪そうなこと言ってたので分けてあげたいですよ(≧ε≦)
ホントに最近の自分の「引き」には恐ろしいものを感じますから笑
今から「引きの念」を送ります笑
いきますよ
えい(≧д≦)

・タケッチ・さん
[No.2]・タケッチ・さん

やっぱりそう 思いますか…迷いながらすわりました(笑)一台3kで 中段引いて ART単発そのあと200まで回しました。ボーナス引けずでした俺の引きがわるいのか…バトーさんの 引きをわけてほしい(笑)

バトーさん
[No.1]バトーさん

私もそういうのめちゃめちゃ気にします設定いじったりしてズレたのかな?…って笑
私はとりあえず2Kは手を出してみます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)