パチスロ交響詩篇エウレカセブン

WTPTさん

オイラのエウレカ戦闘力

WTPTさん

エウレカ好きで最近よく打ってました
過去の戦歴
総回転数約20万回転
1日最高ART回数87回
最高ART連チャン回数32回?
フリーズ8回
メメントモリ2回RB全問正解4回
BB一回での白7揃い最高4回
最高出玉7000枚
アニメも好きで全てDVD鑑賞しましたゲームはいまいちだったかな
俺はどんなですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
けっぴーさん
[No.8]けっぴーさん

でもフリーズ8回はすごいね
俺は未だ経験ないです
波にのってる時にフリーズ出してみたいな

ナルガさん
[No.7]ナルガさん

隆之6336さんはじめまして
45連で5000枚ならでたほうだよ
俺は54連チャンして5300枚くらいしか出なかったから

隆之6336さん
[No.6]隆之6336さん

はじめまして~横から失礼します(笑)
自分エウレカ歴3ヶ月の初心者です

自分もアニメ見ましたあらすじだけ見ても話わかんないですよね


自分は回転数3万で
最高枚数4100枚
1日最高ART80回
ART連チャン45回
メメントモリ2回
フリーズ1回
マイスロ60%


あとこれは珍しくないのかな
セブンフラッシュ2回
魂魄ドット「A」1回
ARTで7連目に~太陽の真ん中へ~流れる
ARTスピアヘッドからデビルフィッシュに変わる

マイスロコンプは程遠いです
TOTAL GET 5000枚って厳しすぎ

ナルガさん
[No.5]ナルガさん

みんなすごいねぇ
俺もエウレカ好きだけど最近全然でないよ
今までの最高は7000枚かな
最高連チャンは54連チャン
自力全問正確は2回
最近は引き弱で勝てません

ぺーーーさん
[No.4]ぺーーーさん

はじめまして
総回転数約30万回転
1日最高ART64回
最高ART連チャン40連
最高出玉5729枚(次の日違う店で3084枚)
フリーズ3回
メメントモリ0回
REG全問正解3回
BIG中7揃い最高4回
909天井1回
sin天井1回
マイスロ77%

エウレカ大好きです

万札さん
[No.3]万札さん

前にバー二回連続で全正解してる お兄ちゃんには驚いた
エウレカは俺もめちゃくちゃ好きです
最近の台じゃぴか一

WTPTさん
[No.2]WTPTさん

ありがとうございます
エウレカ大好きなのでそう言ってもらえるとめちゃ嬉しいです
ただなかなか周りの人みたいに連チャンが伸びなくて
とりあえずいつも楽しみながら打ってます

万札さん
[No.1]万札さん

エウレカマスター手前の称号です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)