パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なぉクンさん

BIG中

なぉクンさん

BIG中の強チェリーわぁARTに関係ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なぉクンさん
[No.7]なぉクンさん

勉強になるっす
ありがとうございます

55㎏さん
[No.6]55㎏さん

『決める』の時はボーナス揃いor強or弱チェリーが成立してますね。
白か赤狙いで揃わなかった時が弱か強チェリーが成立してたってことですね。
枚数損するしBIGの消化ゲームも減る場合もあるので無難に白か赤狙ったほうが良いかと。
ちなみに中段にチェリーとまればボーナス揃い確定ですね。狙えば黒揃いで1枚獲得で損しますがね(笑)

なぉクンさん
[No.5]なぉクンさん

いゃ最近7狙わなぃで出目からARTの雰囲気味わってたんで初めての事だったんですょ
勿論ARTにわ入りませんでした(笑)
ありがとうございました

yuuちん☆さん
[No.4]yuuちん☆さん

えっと、今本見て調べたら、ビッグ中の強、弱チェリーは高確、超高確時は1%でART抽選見たいです。で、ナビ確定は(1)ボナ揃い、(2)各チャンス目、(3)弱スイカが確定でコーラリアン突入です
なので、ビッグ中に効果音が聞こえたら白7狙いが無難ですね赤7狙うとチェリーを引き込みやすいので、赤狙う時は左リール上段ぐらいで狙わないと、もろに中段狙うとチェリーを引き込みます

yuuちん☆さん
[No.3]yuuちん☆さん

はい
普通に三連チェリーとかもでますし
強チェで7揃いなしでコーラリアン入ったんですか

なぉクンさん
[No.2]なぉクンさん

よぅするに普通に狙ったら揃えれてARTにわぁ当選しないって事ですか

yuuちん☆さん
[No.1]yuuちん☆さん

関係ないと思いますよ
7図柄のこぼしではないですか
決めるって言われて、よそみしてて適当に押したらチェリーでて、とりあえず強チェリー狙いでしたら普通にとれますよ


パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)