パチスロ交響詩篇エウレカセブン

タツミヨさん

投資額について質問

タツミヨさん

昨日エウレカの6を打っていたのですが、2700回したところで手持ちの46000すべて使い果たし、止めました。平均投資は1万ちょいと書いてありましたが、4万以上使うこともあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
タツミヨさん
[No.16]タツミヨさん

ぴむさん書き込みありがとです
自分も設定金額を設定して行きたいと思いますでもパチのMAXタイプは最近怖くて打てません。過去に10万負けもあるので

ピム★さん
[No.15]ピム★さん

自分的にですが今のスロは1万も使ったら辞めます。その後はマックスタイプのパチ行った方が逆転できる気がしますから スロットの方が楽しいんですけどね

ふりかえるさん
[No.14]ふりかえるさん

10スロならたしかに6ははいりそうだし、6でも負けれますが、ボーナスはともかく3000G近くまわしてART4回ってのが一番疑問です、しかもハズレ1
ART4回のうちボーナスからや自力を考えると、通常からほとんどARTはいってないと考えられるわけですからね…、これだけなら6どころか下3つを考えます
6は別格で初当たりが優遇されてますからね
RB中のカットインは設定特に関係ないですし
エウレカは設定が比較的よみやすい(ただし終日レベルの稼働があれば)けど、個人的には店がよほど信頼できないかぎりは自分の判別を信じる人間ですから(ただ3000Gくらいじゃなんともいえない)

けっぴーさん
[No.13]けっぴーさん

エウレカ楽しいですね
信じるのは自分の知識と経験のみ
俺なら展開にもよるけど2万投資くらいでやめてると思います
前に3000枚出たエウレカに着席しデータから56確信し天井まで自立で回しそこから5000枚ってありましたよ
投資は30k使ってますが

タツミヨさん
[No.12]タツミヨさん

俺も5号機になってから出たルパン三世の設定6で、6万使って9万出た時ありましたよ。でもエウレカは打ってて楽しいしアニメ好きなんで、エピソードBBは感動しながら消化してます(^-^)

けっぴーさん
[No.11]けっぴーさん

今は設定公開は法律にふれてダメだけど
4号機時代には
ほんとカウンターで設定表示確認出来て6で夕方まで出ないとかあったな
でも夕方から6の割まで回復とか
大花の設定1で万枚とか
まっ5号機じゃありえんけど

タツミヨさん
[No.10]タツミヨさん

けっぴーさんありがとです(^-^)もう少し慎重に立ち回ってみます(^-^)b

タツミヨさん
[No.9]タツミヨさん

バトーさん書き込みありがとです。いろんなレス見たり書き込み読ませてもらったんですが、やっぱり6の負けの部分かな~っておもいました(T_T)

けっぴーさん
[No.8]けっぴーさん

俺もふりかえるさんと同意見
とても6と思えないデータだ
3000回転以降どうなったかは気になりますがカウンターの設定表示を確認出来る以外店の発表なんて信じないです
6なら3000回せば出玉も伴いボナ合算も近い数字出ると思います

バトーさん
[No.7]バトーさん

確か設定別に勝率みたいなのありませんでしたっけ設定1でも数%は勝てるし、設定6でも数%は負ける…
多分そういうことだと思います
失礼しました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)