パチスロ交響詩篇エウレカセブン

とぅるまさん

お願いします

とぅるまさん

エウレカ好きです

でもストックの数えかたがわからずいつもドキドキで打っているんですが、どなたかストックを数えやすいやり方とか知っているかたがいましたらぜひお願いします初心者ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ただわかってくるとバケ後の不明連が激熱になります
バケで一問正解でART→曲変化
その次のART→機体変化
これが激熱ポイントです
ここの攻略情報にもストック率や個数あるんで
暇な時目を通してみてわ?

バトーさん
[No.2]バトーさん

私もいつもドキドキです(笑)ただ、通常に戻ってSINハズレ目から32G過ぎたら「ストックなかったかぁ」ってなります笑

リットンさん
[No.1]リットンさん

ドキドキ出来た方が面白いじゃないですか
ストックだいたい何個あるかわかってくれば逆につまらなくなりますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)