パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りん0409さん

初心者でして

りん0409さん

今更なんですが目押しが出来ず、チェリーやスイカをいつもとりこぼし、よくボーナスやART濃厚演出をスルーしてしまいます、あとビック中に決める!のところでセブンなかなか揃える事が出来ません~でもエウレカ大好きなんで誰かお優しい方アドバイスお待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
バトーさん
[No.3]バトーさん

リットンさん伝えたいことを簡潔に伝えてくれてありがとうございます

ただ目押しに関してアドバイスするなら私的には「リズム」です♪頭の中で(タン…タン…今ポチ)みたいな(笑)目押しは慣れ不慣れと思いますが、頑張って下さい

リットンさん
[No.2]リットンさん

≫1
優しい方って書いてあるよ
≫りん0409さん
小役を取りこぼしたら枚数的に損するだけで他には影響ありませんよ
取りこぼしたからボーナスがかからないとか、ARTの抽選に漏れたとかはないので安心して下さい
りん0409さんのいう濃厚演出というのが何かはわかりませんが、小役を揃えようが取りこぼそうが結果は同じでハズレはハズレです
BIG中の7揃いも同様で、7揃い時に揃えようが揃えまいがARTの権利は得られます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)