パチスロ交響詩篇エウレカセブン

カツ丼シェフさん

フェイク前兆について

カツ丼シェフさん

ボーナス後、ART後、特定役後のフェイク前兆は何ゲームですか?
高確判定で迷う事があります
わかるかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

そこらへんも解説?実践値?出てますよね
フェイク前兆移行抽選
んでそれが通常→高確で2~3倍位違う(役にもよる)
らしいですよ
まあ参考程度でお願いします

カツ丼シェフさん
[No.7]カツ丼シェフさん

なるほど、毎ゲームの転落抽選ですかーやはりしゅうたさんの言う通り完全に高確見抜くのは難しそうですね
おふた方どうもありがとうございました
お二人にはあちこちのレスでいろいろ勉強させてもらってますまたよろしくお願いします

リットンさん
[No.6]リットンさん

うるおぼえで申し訳ないですが、ART非当選のチェリー、スイカを引くとフェイクへの突入抽選が行われます
この抽選に当選すると10Gのフェイクに突入します
10G消化の時点で低確ならばそこから毎G1/6でフェイクの終了抽選が行われます
なので平均16Gなのです

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

フェイク中の高確濃厚演出はガセとなるわけですが、特定役後のフェイク前兆は高確での特定役後が多いから
フェイク前兆に移行するだけで高確の可能性が高くなると思われます
ただ高確を完璧に見抜くのは難しいです
高確濃厚と言われる、セリフ中ウィンドウ+リプも高確じゃ無かったり
極論をいっちゃうと、演出がざわついてる時はやめなきゃいいんです笑
ART後の高確濃厚演出は大抵ガセ何でその前の展開にもよりますが気にしない方がいいです
ランプ矛盾もフェイクで出ますからね

カツ丼シェフさん
[No.3]カツ丼シェフさん

ナルガさん、リットンさん返レスどうも
ナルガさん>そうですかボーナス後はフェイクじゃないんですね、ずっと勘違いしてました
リットンさん>平均て事は毎回決まってないんですかね?ベル成立ゲームはカウントしないってやつですか?仮にベルを引かなかったらART後、特定役後は何ゲームがフェイク前兆になるのでしょーか?

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

ボーナス後はフェイクないとおもったけど
ART後は数ゲーム続くよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)