パチスロ交響詩篇エウレカセブン

オデッセイ6さん

質問

オデッセイ6さん

最近めっきりエウレカにハマってます(笑

そこで疑問に思った事がいくつかあるんですが、教えていただけませんか?

1、Cモード中に各レア役をひいたらどのくらいの確率で上乗せの抽選が行われてるのですか?
2、高確中にビッグひいても特典はないんですか?
3、Cモード中にレア役をひいた場合の抽選はまずボーナスの抽選が行われてもれたらCモードのストックの抽選って事ですか?それとも別々に抽選という事ですか?
4、バケ中の押し順は5択?3択?
5、設定が良い台はCモードの初当たりがいい台ですか?それとも10回とか20回とか続いてる台がいいのですか?(最近打つ台が初当たりは多いけどあまり続かないので下皿とたまに追い銭したりで1日が終わるので)
6、超高確と高確の見分け方はありますか?1日打ったとして超高確って滅多に入らないものなんですか?
下手な文で申し訳ないですがよろしくです
最初は3日続けて2千枚とか出てたけど、それからなかなか勝てなくなってきてひいてのまれて追い銭して7、800枚出てのまれて追い銭しての繰り返しでビビって3~5千ゲームくらいでやめて結局毎日2万ずつくらいやられます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
オデッセイ6さん
[No.6]オデッセイ6さん

確かに設定入ってなさげですね
設定入ってる店あるにはあるんですが…6.5枚交換の店なんで最初に投資しすぎると回収がきついんですよね
うらやましい限りです

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

エウレカ甘いので今設定なんか入れてないんじゃないですかね?

客つき悪いなら設定入ってないと諦めてエウレカイベントのみとかにしたほがいいかもです。自分行くホールはエウレカ赤字ぎみらしいです。

でも設定いれないと誰も打たなくなり結果蒼天等の稼ぎ台の稼働も下がるから激アツになってます(笑)

オデッセイ6さん
[No.4]オデッセイ6さん

MADLAXさん、遅くなってすいません気付きませんでした
ここ何日か打ってるんですがCM3、4連で5、600枚くらいの波にしかのれてません結局のまれて追い銭のパターンででかい波にのれません

MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

しゅうたさん優しいし解りやすい…とてもレスしにくい主さんの質問に答えるなんて…(笑)

感動したから主さんにARTの多い台を選ぶ時の注意点を…ARTのみでグラフ続いてる台は危険です。

サプライズが絡んだ可能性が高いです。REG押し順の引きなど。

まあわかってると思いますが(笑)

オデッセイ6さん
[No.2]オデッセイ6さん

しゅうたさん、ありがとございます

とても参考になりました参考にして次こそは勝ち取ってきます

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

オデッセイさん初めまして

1番の質問に関してはかなりめんどくさいので、大体通常と同じと考えて下さい。
詳しいテーブルはここの攻略情報に載ってるんじゃないかな?
2番の高確中のBIGですが、一応12枚ベルとチェリー時のストック率が上がってますが期待しない方がいいです。超高確なら割と期待出来ます
3番の質問は大体それであってます
4番の質問は5択です。
5番の質問ですがこれは一概には言えませんが、自分は単純にART回数が多い台を選びます(夕方から打つと過程して)
6の質問はハッキリ言って外見からはわかりません
REG引いてセブフラが鳴って初めて気付く時が多いです
1日打って一回行くか行かないかってとこですかね
高確中の中段チェリーもしくは高確中の赤7で期待出来ます(特に中段チェリー)
こんな感じで?
的外れならすいません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)