パチスロ交響詩篇エウレカセブン

・タケッチ・さん

どなたか 教えてください…

・タケッチ・さん

通常時リプ・リプ・ が中段に揃ったんですが、次ゲームプレミア演出で赤7BBでした。リプリプって ART 発動目じゃ ないんでしょうか… ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

いえいえ
自分の分かる範囲内ならレスしますよ
自分も分からない事多々あるので

・タケッチ・さん
[No.9]・タケッチ・さん

しゅうたさん ありがとう ございますこれから 色々勉強します

☆アンサー☆さん
[No.8]☆アンサー☆さん

自分もあんまり知識はないのですがしゅうたさんが補足してくれたので間違いないかと

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

ボーナス成立後は単独リリチェ等の特殊リプの確率があがってます
赤7とリリチェの同時当選ならレバーONでフリーズしますよ

・タケッチ・さん
[No.6]・タケッチ・さん

ありがとうございます勉強になりました。知識不足なんで リプリプ止まったとき チンプンカンプンでした

☆アンサー☆さん
[No.5]☆アンサー☆さん

前のゲームで、特定役によるボーナス成立か、単独でしょうねで、ボーナス確定画面になるまでの演出中にリリチェってことじゃないですかね

・タケッチ・さん
[No.4]・タケッチ・さん

そうなんですか全ゲームでボーナス成立ですかね最近エウレカうちはじめたもので…恥ずかしなが色々と知らないんです

☆アンサー☆さん
[No.3]☆アンサー☆さん

前ゲームでボーナス成立してたんじゃないですかボーナス成立後だったらリリチェ出ますよね

・タケッチ・さん
[No.2]・タケッチ・さん

それが…リプリプ揃った時 キッチン演出で 色残りでした…それに 赤7だけで終わりましたけど??

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)