パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

プレミアBIG 

☆アンサー☆さん

プレミアBIGは残りのナビストック示唆演出なんですかね?それともただの演出ですか?今日フリーズ引いた後のBIGが三回連続プレミアBIGだったので…
それとレバーオンとストップボタン押した時の音がいつもと違ったんですけどこういう演出ありましたっけ?一応次の回転でRENTONマグカップでてCM入りましたけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

↑のエンディング で検索したら書いてましたよ

☆アンサー☆さん
[No.3]☆アンサー☆さん

すいませんがエピソードBIGではありません!フリーズで星に願いをのエピソード引いた後のCM中のBIGだったんですけど普通はニルギリスのSAKURAムービーですよねそれが4日後、7日後、1ヶ月後…だったかなフラッシュバックみたいにでたんですよマイスロやってたんでBIG終わった後ミッションクリアプレミアBIGを見るってでたんですよ

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

エピソードに関しては攻略情報に掲載されてますよ

SYO-GUNさん
[No.1]SYO-GUNさん

プレミアBIG=エピソードBIGの事ですよね?
一つ以上(星に願いを…を除く)ストックがある場合にでる演出です
また、音変化は確定演出の一つです。
私自身は潜伏時にしか出た事ない(ボーナス確定でも出るのかは経験ないので分かりません)ですが、割とよく出る演出かと…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)