パチスロ交響詩篇エウレカセブン

マサールさん

これって

マサールさん

弱チャンス目引いてそのゲームで
ジエンドバトル発展スターイットアップやったっけ予告出てきて、これは入ったかな思ったら
1ゲーム目で負けそこからいくら回そうがなにもなし1ゲーム目敗北は確定じゃあなかったっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ナルガさん
[No.3]ナルガさん

THE-END1ゲーム爪攻撃敗北も確定じゃありません普通に負けました

マサールさん
[No.2]マサールさん

熱いだけで確定じゃあないのかぁがっかり返答ありがとうございました

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

1G敗北は確定ではありませんよ
以前は逆転orART潜伏確定と言われてましたが、最近の情報によると濃厚止まりです(ジ・エンドの爪攻撃敗北含む、チャールズのレーザーは確定の模様)
ちなみに、RT絡みの1G敗北はまったく熱くありません(連続演出前にリリベ→1G目でベチェベはなぜかほとんどが1G敗北になる、RTに入る=ボーナス否定)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)