パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ともた287さん

どなたか教えてください

ともた287さん

閉店でARTが終わり、通常画面に戻して閉店を迎えたのですが、電源OFFで残ってるストックは消えるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カツ丼シェフさん
[No.4]カツ丼シェフさん

閉店間際まだストックが残っているような状態なら通常画面で閉店を迎えて朝一ってのも手ですよね僕は成功した事ないけど…

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

通常画面なら可能性ありますよ
朝イチAT画面からスタートも経験あります笑

リットンさん
[No.2]リットンさん

いや、質問の答えになってないでしょ
電源ON/OFFだけならストック残りますよ
イベントまたぎじゃなければ据え置きの可能性もあるかと

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

また同じ質問してますね確実に残って無いですねこのご時世そんなおいしいないでしょ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)