パチスロ交響詩篇エウレカセブン

♪麗実♪さん

月光号発進

♪麗実♪さん


                 
 新しく再出発       
 一緒に月光号に乗ってくれる人、 
 いませんか?        
 平日は夜しか来れませんが、   
 どうぞよろしくお願いします 
                 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 21~30
りょうにぃさん
[No.38]りょうにぃさん

ナルチャン
かなぁ?
ホタルチャン
今日はどうよぉ?

ほたる♂さん
[No.37]ほたる♂さん

めぞんの原作フアンなの
やっと入荷しました
2台だけど(笑)

ナルガさん
嘘はダメダヨ
激アツイベなら解ってくれるよきっと

りょうにぃさん
[No.36]りょうにぃさん

ホタルチャン
アリガチュ
めぞんですかぁ~
管理人さん可愛いですね

ナルガさん
[No.35]ナルガさん

りょう兄さん
おめでとう
波に乗ったんだね
明日マイ
2分の1で
456のイベントやるみたい 
行きたい
嫁さんに嘘ついていくかな

ほたる♂さん
[No.34]ほたる♂さん

りょうにぃさん
カチ盛りおめでとうスゴーイ
ナルガさん
その引きあればこの次はきっと…

ほたるは負けたけど
マイにめぞん2入ってた
ずっと打ちたかったら満足

りょうにぃさん
[No.33]りょうにぃさん

レミチャン
ホタルチャン
ナルチャン
YUチャン
皆さん
タダイマです
 
100G中に単2回ゲッチュ
ただの引き良かっだけみたい…
C-M中ハズレほとんど無い為、続かない一箱カチ盛で(ノ><)ノポイ
最後はやっぱりハマってた
久しぶりにたら2
ヒィハァー

ナルガさん
[No.32]ナルガさん

ほたる
ドンマイ
最近CM中に子役沢山引くけどボーナスに繋がらない
得に強は前よりボーナスに繋がらないような気がする最近外しまくり

ほたる♂さん
[No.31]ほたる♂さん

連コメ
りょうにぃさん
頑張って
ほたるのかたき撃ってくだしゃいシクシク

ほたる♂さん
[No.30]ほたる♂さん

おつです
ナルガさんサービスおちゅ

ほたる呼び捨てです


結果報告で~す

幸先よく2kで中からCM(1)
中に、強&弱1、強スイカ1&弱&強チャンス1
残り2Gまたまた強
こりは乗ったっしょ?
ドッキドキで回すと4G目ホランド?プッシュからニルヴァーシュ!ヤター
7G目?にレントンカットの弱、
続いて強スイカ
さらに追い撃ちのアネモネカット

心の中でグッ
ジ・エンド覚悟おし!……………………………………アリャ?…………………通常画面?……………
トラパーのなんてったっけ?でてたのに………
いやいやハズレからバトルきた
またスルー
更にもっかいバトル
するも………スルー

そして、今度は7k追加でも役も引けずNO-Bonus
あののはなんだったの………心………折れましたギブ
相変わらず長いでつスマ

ナルガさん
[No.29]ナルガさん

ほたるさん
波に乗ってるかな
がんばれ
自分は家族サービス中です

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)