パチスロ交響詩篇エウレカセブン

れみちんさん

月光号発進

れみちんさん



いまだにエウレカ大好きで
行く度に打ってます
誰かエウレカ好きな人、いないかな

エウレカのコト、語り合いましょ
よろぴくりん



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
りょうにぃさん
[No.29]りょうにぃさん

レミチャン
お帰り
残念
溺れちゃったかぁ
明日はくるゼョョョョォ
しちゃってぇ

YU☆YUさん
[No.28]YU☆YUさん

れみちん
おちゅでした
次はきっと波ニ乗レミ
あたしも今日
2000円だけと自分に約束して
結局行っちゃったアハ
3000円のプチ勝利
今日買った靴代浮いた
こんなさざ波ぢゃなくて
津波に乗りたぁ-い

れみちんさん
[No.27]れみちんさん

たらいま…
ニ乗レミになれんかった……
撃沈…プシュー

りょうにぃさん
[No.26]りょうにぃさん

レミチャン
ガンバリィ

ノリノリ

YU☆YUさん
[No.25]YU☆YUさん

れみちん
行くんですか
いいなぁ
今日はエバ新台導入やし‥
エウレカのイベあるし‥
打っちゃおかなぁ‥ハァハァ
れみちんふあいと-
波ニ乗レミ(*´▽`)

れみちんさん
[No.24]れみちんさん

皆さま、おぱよん
YUちゃん、こっちも32℃だってぇ~
でも私は今日は休みなんで、夕方まで
涼しいだわさ
エウレカ打ってくるじぇい

YU☆YUさん
[No.23]YU☆YUさん

れみちんみなさま
おはよ-です(*´▽`)
今日はコチラ31℃らしい‥
ちぬぅ━━━━━

れみちんさん
[No.22]れみちんさん

あ、ほたるぅ~
もしかして見て来てくれたん??
ありがとー
最近のエウレカは調子いいかも
ほたるはどう?
前のエウレカ、なくなっちゃったから
私が新しく建て直したんだ
またよろしくね

ほたる♂さん
[No.21]ほたる♂さん

スレおめ

今日久しぶりに行ってエウレカ24k負け
鬼で回収してのヘタレやめ

れみちん調子良さそうねぇ

れみちんさん
[No.20]れみちんさん

皆さま、遅くなりましてすみましぇん
りょうちゃん
YUちゃん
ナルちゃん(…でいいカナ)
嘘っぷ(゜゜)
みんなありがとんブゥ

私もあんだけエウレカ打ち込んでるけど、
まだまだわからないコトだらけ
みんなにも質問しちゃうかも…だけど
許しちくり

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)