パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グラン・ブルーさん

連続演出中に

グラン・ブルーさん

には
やめられないですよねエウレカセブン好きの独り言スレにつき返未定デス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 21~30
グラン・ブルーさん
[No.73]グラン・ブルーさん

アマリン
実は今日も休みだったりする 
なので今から行ってきます
アマリン 
アクドラ†は~みたいだね 天井深いんだし…1400ぐらいだっけ? 
もう少しメリット付けてほしかったね

アマランスさん
[No.72]アマランスさん

グラ
おはよう
今日も暑いね
ドラキュラ天井連チャンは
しないみたいだね
今日もでしょ
水分補給忘れないでね今日も一日ガンバだよ

グラン・ブルーさん
[No.71]グラン・ブルーさん

アマリン  
おはよー 
′
エウレカセブンいいよね~
ボーナス枚数 コーラリアン 
スペック BGM
全てにおいて出来がいいよね 
最近は人気新台がいっぱいでてマイホではエウレカセブンはあまり設定入ってませんが
アクドラね~ 
天井いっても連チャンしないことない 
恐怖新聞………
マイホにないっす

アマランスさん
[No.70]アマランスさん

グラ
おめレスありがとう
アマのメイン機種は
エウレカ鬼武者ジャグ
他にも打つけど
やっぱエウレカが大好きボーナス引いた時の歌が好きたまに蒼天打つけど
ハマリがきつい
今サブではドラキュラ2が
人気で満席だよ
天井きついよね
一台だけだけど恐怖新聞があるので一度打ってみたい機種だけどちょっと怖い

グラン・ブルーさん
[No.69]グラン・ブルーさん

アマリン 
番茶
′
たよ
勝ち オメデトウ 
最近エウレカセブン打つこと多いね 
エウレカセブンかジャグだね
′
建築業っていっても内装だけどね 
′
サブホ全部? 
そりゃつらいな

アマランスさん
[No.68]アマランスさん

グラ
番茶
勝ったよ
久しぶりにゃん
またみてね

グラ
建築業なんだ
毎日から気をつけてね今日のエウレカ
調子良かったよ
夕方には終了したからね
閉店まで打ってたら
飲まれてたよ
サブはなんてさらさらだよ全部でしゅ

グラン・ブルーさん
[No.67]グラン・ブルーさん

アマリン 
こんにちは 
′
エウレカセブン 
設定差無しの自力が多いよね 
特にバケの五択の勘がダイジじゃない
そう設定が入ってないと勝てないよね
その設定最近悪くない
オレのマイホながいことなんててないよ 
アマリンのマイホ入ってる
′
飲食店経営してるん
凄いじゃん 
盆休みは大変だね
′
盆明け休めるといいね
盆明けのが状況いいしね
′
オレは建築業だから日曜祝日は基本休みだよ

アマランスさん
[No.66]アマランスさん

グラ
おはよう
そうだよね
エウレカなかなかストックないねレギュラーの自力BB中の
777揃いして自分で
勝ち取らないとダメ
まず設定が入ってないと
勝てないよ

アマの仕事は飲食店
経営してまちゅ
夏休みに入ると家族連れが多くなり忙しくなるよ
一日中仕事だから
3時から6時までの休憩の時間だけしか打てないだからいつも調子良くなっても帰らないといけない夜見に行くといつも
箱2~4箱出てる
アマはいつも投資家に
なるんでしゅ
お盆休みもなし
お盆明けに連休するかも
グラは
お盆休みあるよね

グラン・ブルーさん
[No.65]グラン・ブルーさん

アマリン 
′
番茶 
′
夏休み入ると忙しい系のなん? 
これから大変そうだね
′
どう盆は休めそう?
′

′
エウレカセブン
だよね~
ボナとコーラリアンが絡まないとコイン増えないよね
コーラリアン中はほぼ上乗せしないし

アマランスさん
[No.64]アマランスさん

グラ
番茶
世間が夏休みに入ってからアマりん仕事は家族連れ多くてメチャ忙しい
今日は街の花火大会が
あり何千発も上がり
感動したよ

最近エウレカで負け込んでるBB中の7揃いは3回に1回
ぐらいは揃うけど
ARTが続かないにゃん
BIGとARTが絡まないと
Coin増えないよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)