パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ふぁるちょんさん

コンパク・ドライヴが…

ふぁるちょんさん

ペイントミッションで落書きではずれ、
その後にスペアヘッドではずれた際

コンパク・ドライヴが虹色になったんですがART当選のみでしょうか?
初見だったので何か情報お持ちの方教えてください(ノ><)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベルモンドさん
[No.3]ベルモンドさん

イマイチ説明が分かりません
コンパクドライブのレインボーは確定なのでCM潜伏orボーナスです

SYO-GUNさん
[No.2]SYO-GUNさん

虹は確定演出です
ただイマイチ理解しがたいのが、スピアヘッドがハズレた時=バトル演出中に光ったんですか?
流れとしては…ペイント→落書きあり(レア子役成立)→警報→スピアヘッドですよね?
…で、バトル演出中に「虹色」に光った?
あるんですかね…?

YU☆YUさん
[No.1]YU☆YUさん

はじめまして
全く同じ経験はないのですが、あたしは実践上コンパクドライブがレインボーに光ったときは、ボナorARTでしたよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)