パチスロ交響詩篇エウレカセブン

頼めいさん

フリーズを引いた台

頼めいさん

朝一フリーズを引いた
フリーズを引いた台は1日良い台
引いたことがある人どんな感じ教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
(義則)さん
[No.9](義則)さん

フリーズ30分に二回引いて、ボーナスをトントン引いて45連くらい??
5K枚くらいでました

ほたる♂さん
[No.8]ほたる♂さん

お初です

調子悪そうな低設定っぽい台で
過去二度引いて…
どちらも上乗せナショナル

でも、出会えただけでHAPPな気分が味わえました

頼めいさん
[No.7]頼めいさん

そっかめっちゃ期待してた

ナルガさん
[No.6]ナルガさん

フリーズ引いた台はそんなに出なかった

りょうにぃさん
[No.5]りょうにぃさん

めいさん
ペカリ嘘らしいよ
残念でしたねぇ

ちなみに今日メッサ負けました。
お互いに、頑張りましょう

ココア☆さん
[No.4]ココア☆さん

普通に5連で終わる事もあるんで過度の期待は禁物ですね

りょうにぃさん
[No.3]りょうにぃさん

上乗せ無かったのかなぁ。
次頑張ってぇ

頼めいさん
[No.2]頼めいさん

今日私は8回しかなかった

りょうにぃさん
[No.1]りょうにぃさん

2回引きましたよ。
その時は、C-M20回位続きました
でも、閉店近くに引いたので強制終了

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)