パチスロ交響詩篇エウレカセブン

リュージさん

RB中のタルホベル

リュージさん

いつも参考にさせていただいてます今日、RB中に赤フラッシュ無しで適当に逆押ししたら上段にタルホベルが揃ってました表示は×でARTが連チャン中だったので上乗せしてたかわわからないですが上乗せしてない感じでしたただの平行ベルなんでしょうか?同じ経験した方はいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リュージさん
[No.4]リュージさん

やっぱり不正解ベルですか押し順不問平行ベルなんじゃないのかと一瞬思っちゃいましたやっぱり赤フラッシュからのじゃないと可能性は無いですね…RB中のへんな出目は色々考えちゃいます

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

ただの不正解ベルかと、変則押し時にわりとでますよ(RB中)
RB中は通常時と違ってどちらのベルも揃うんじゃないかな?

リュージさん
[No.2]リュージさん

返答ありがとうございます適当に押したので詳しい出目は覚えてないですが真ん中にベル・リプレイ・ベルが止まっていたので違和感を感じました

リットンさん
[No.1]リットンさん

こんにちは
赤フラッシュ無しなら5択ベル成立の可能性しかないはずですよ
停止した出目の詳細がわからないのでなんとも言えませんが

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)