パチスロ交響詩篇エウレカセブン

マーブル2号さん

プレミア

マーブル2号さん

エウレカにはまって半年ほどですが今までに見たプレミアらしき演出の中でどれがレアなのかと、それはたいしたプレミアじゃないよっていうのもあれば教えて下さい。

(1)おじいさんの湯呑みがレントンのマグカップ

(2)おじいさんの湯呑みでエイリアン出現

(3)レイ&チャールズでピザ

(4)レントン読むかい?の雑誌の表紙が金髪の女性?みたいな人

(5)コンパクドライブにサクヤ

(6)コンパクドライブにダナゾ

(7)コンパクドライブに女の子

(8)通常画面でレントンとエウレカのバックが真っ暗で夜か宇宙みたいな感じの背景

(9)めがねで小太りの白衣の男性が出現

(10)マシューのDJ演出でクラシック

(11)マシューのDJ演出で全役文字表示

(12)マシューのDJ演出でコーラリアン出現の文字

(13)アネモネの花と横たわった女の子のカット(エウレカかアネモネか別人か不明)

(14)レバーオンでいきなり画面が緑に(コンパクドライブの大画面みたいなの)

(15)通常画面でホランドが「ん?」と身を乗り出した何でもない演出時に赤7が揃った

…長くてすみません!自分では(4)(8)(9)(13)(15)なんかが珍しいかなと感じてます。ちなみにフリーズはいまだ引いた事ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
へい、さん
[No.10]へい、さん

クラシック行くぜーってやつですよね
弱チャンス目で即発展でバトルに負けましたよ
その後CM潜伏でもなかった

へい、さん
[No.8]へい、さん

マシューDJ演出のクラシックはプレミアじゃないと思います自分ハズレました

マーブル2号さん
[No.7]マーブル2号さん

雑誌類は買った事なかったので一度コンビニ見てみます。マイスロもやってみたいなと思ってたので、ありがとうございます!

ベルモンドさん
[No.6]ベルモンドさん

自分の家の近くのコンビニで、エウレカのパーフェクトガイドが売ってたのを買ったんですが、演出・仕組み・解析・プレミア・マイスロなどなど書いてあります!もし売ってたら買うのもありかもです。自分はエウレカ好きなんで眺めてるだけでお腹いっぱいになりますよ

マーブル2号さん
[No.5]マーブル2号さん

変なスレ立てたんですかね。ベルモンドさんありがとうございます。また自分で勉強します。

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

これより我がホール修羅場に入る
話し合い無用で斬る

ベルモンドさん
[No.1]ベルモンドさん

13のはアネモネです。14の演出時に出るプレミアカットインですよ。14が出た時に演出をとばさなければ11種類あるプレミアカットインのどれかを見れます。
15はプレミアでも何でもありません。成立ゲームで赤7揃ったか、少し前にレア役をひいてボーナス抽選されてたんだと思います。とりあえずちゃんと目押しするようにしましょう。
1~12は雑誌読めばわかります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)