パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りょうにぃさん

5択って

りょうにぃさん

REG5択正解、やってみぃてぇ
結構打ってるんだけど…なんか、秘策とかないですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
頼めいさん
[No.10]頼めいさん

台湾人です 詳しく教えてもらえませんか 

ナルガさん
[No.9]ナルガさん

なかライダーさんそれはどういう意味でしょうか?詳しく教えてください

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

ボタン停止前、ベッドボタンじゃなくレバーオンでした(笑)

りょうにぃさん
[No.6]りょうにぃさん

ありがとー
頑張って1回ぐらい5択正解やちゃります

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

ボタン停止前にベッドボタンを押してボタンを無効状態にします。(この時、ボタンは無効状態なので、赤色)
そしてベッドボタン押したままレバーオン!


すると……
第一停止、正解のボタンだけ、青く光ります!

是非お試しを(笑)

ベルモンドさん
[No.4]ベルモンドさん

何も考えずに適当押しそれで1~4回ゲットした

りょうにぃさん
[No.2]りょうにぃさん

真ん中から押しちゃいますかぁ
ありがとー

ボンバーsさん
[No.1]ボンバーsさん

今まで五回全問正解しましたけどそのうち四回が最初真ん中でしたけど、そんなんあてになりますかね

なんか全問正解した動画はってあったりするんでたまにその通りに押してみようかなとか思いますけどね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)