パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ダテさん

教えて下さい

ダテさん

いくつか質問です。
(1)突然C-MODEに入り最中にバーが中段揃いで次回転で予告なしの赤7揃い→C-MODE2に突入し曲が最中に変化アネモノの曲に→画面はニルバーシュのまま→C-MODE継続45回どーいうことでしょうか
(2)C-MODE中の打ち方について
黄色→ナビ通り 
青色→適当 
赤と緑と白はなんですか警報なると意味あるんですか白警報でたまに赤7揃うんですけど
エウレカ打ちはじめて1ヶ月いまだによくわからんけど面白いどなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ダテさん
[No.11]ダテさん

皆様いろ(2)とありがとうございますこれから雑誌などで勉強していきますここでも初歩的なこと聞いちゃうかもですけどまた教えてくださぁい

ベルモンドさん
[No.10]ベルモンドさん

損させないために左リールはバー狙って打つようにして下さい。
目押しもできるようにしましょう。
とりあえず本読んでCM中の演出、仕組みなど勉強して下さぁ―い!

ほたる♂さん
[No.9]ほたる♂さん

こんにちは
カツ丼シエフさん
気持ち分かります
あたしも少しずつ判ってきたら
イラッっとする事も多くなりました
ココで入んないで何処でイクの
みたいな

SYO-GUNさん
[No.8]SYO-GUNさん

ART機に限らず、スロット(最近は潜伏する機種が多いのでパチンコでも)は、基本的な事は最低限覚えないと確実に損しますね
終日打ちでの子役獲得率やボナ成立後のロスによっては普通に『万近く損』しますし…
勝ち負けに徹するのが前提で、目押しに時間を割かない(約4秒以内)技術レベルであれば基本DDTで打ち続けた方が得です

カツ丼シェフさん
[No.7]カツ丼シェフさん

ART機は仕組みを理解するともっと楽しめますよみんなで勉強しましょう知りすぎても良くない事もありますが…

マーケッどさん
[No.6]マーケッどさん

ART機は打ち方を調べないと損をするときありますよ

ダテさん
[No.5]ダテさん

ですよね勉強不足ですみません

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

知らなさ過ぎるやろ~

一ヶ月打っててその知識はいかほどかと…

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

少しは自分で雑誌とかみて勉強してください
DDTは載ってますから

ダテさん
[No.2]ダテさん

めぐりあいさんありがとうございますところで通常DDTってなんですか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)