パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えこちんさん

ART中のハズレ率がいいんですが…

えこちんさん

ただいま、総回転3338。
BIG10、REG3、トータル13、ART18、ART回転数は806でハズレが14で、ハズレ率が57.57
ハズレ率はすこぶるいいんですが、続けるべきか考えています。

みなさんならどうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
えこちんさん
[No.12]えこちんさん

そうなんですかぁ。面白いからもっと出して欲しいんですけどねぇ増台しても出してくれないとね。店が怖がりすぎて困りもんですわ。
今日もがんばって来ようかと思ってます。マイスロも更新されるといいな

ナルガさん
[No.11]ナルガさん

最近はエウレカに力入れてない店が増えてますね自分のとこのホールはまだ力入れてますが違うホールは入れてないとこも多いです

えこちんさん
[No.10]えこちんさん

いいですねぇ 負ける気がしないと言ってみたい私の側にあるパチ屋はエウレカにあまり力を入れてくれないので今日はたまたまのイベントで。東京とか、都会が羨ましいですわ。イベントがしっかりしてるみたいなので。めちゃめちゃ勝てなくてもいいから、ちょい勝ちくらいで遊ばせてほしいです

ナルガさん
[No.9]ナルガさん

凄いですねSIN天井はいったことないです羨ましい多分今日打ってた台は3だったのかなと思いますエウレカは引きが重要ですねエウレカ最近まけるきがしません

えこちんさん
[No.8]えこちんさん

今日、ボーナス、ART、総回転700ちょいの空き台があったので座りました。するとすぐARTに入り、ハズレ二回、暫くしてバー。二回正解し、ARTに入り、RT中SIN引かずに天井上乗せしながらBIGで純ハズレ引いたりとで、トータルBIG21、BAR白7赤2、ART70行きました一撃でのARTは56連でした。ハズレ率は87でした。5600枚でましたよ。

えこちんさん
[No.7]えこちんさん

RT中純ハズレはなかなかでないですよねART中純ハズレ150って設定?っぽいですよね?でも、出方は高設定か中間かも?攻略本で勉強してるのですが、奥が深い。みんなどんな立ち回りしてるのでしょうね。

ナルガさん
[No.6]ナルガさん

今日打ってた台低設定だったらしいです引きがよかったらしいです

ナルガさん
[No.5]ナルガさん

今日打ってた台はハズレ確率150越えてたのに
5000回転でBIG17
バケ7ART31で2000枚以上出ましたリリベ中のハズレ1回来ましたけどでかたは明らかに高設定ぽかったですART中の外しだけでは判断は難しいですかね

えこちんさん
[No.4]えこちんさん

奥が深すぎますね。いい台掴んだと思ったんですが、あんまりやわって感じですよなかなかうまくいかないものですね

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

そうでしたか設定は良さそうなのにエウレカは奥が深いですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)