パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ルイス0826さん

教えてください

ルイス0826さん

ボーナスかと思いきやart入賞したのですが機体がアネモネだったのですがなにか意味とかありますか?あとart終了後,画面右下に[総回転5000]とか[ゴンジイ演出] という文字がでてきたのですが意味ありますか?
初心者なもので優しい方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

マイスロやってても連チャン終了したらゲット枚数は毎回0からなりますよ

ルイス0826さん
[No.6]ルイス0826さん

そーなんですかぁ
あまりきにしなくていいんですかね?
でもコーラリアンにはいったときはメダル枚数0だったんですが
コインがなくなったのでやめたんですが問題はないですよね?

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

マイスロでしょ
前の人がマイスロやったままなんですよ多分

ルイス0826さん
[No.4]ルイス0826さん

あ~わかりました(笑)それで質問の話なんですが…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)