パチスロ交響詩篇エウレカセブン

コンバース29さん

あれ

コンバース29さん

あつい演出になってフットサルミッションで中押しして中段に白7止まったのにボーナスではなかったのはなぜですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ベルモンドさん
[No.6]ベルモンドさん

中リール中段に白7はボーナス成立してなくてもとまります。中リール中段に白7、左リール上段に白7がとまれば確定だけどねぇ

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

ボーナス判別とは読んで字の如く。
成立してた際に判別をするってこと。

ココア☆さん
[No.3]ココア☆さん

それはボナ成立してからの話です

コンバース29さん
[No.2]コンバース29さん

じゃあこのサイトに載ってる中押しでボーナス判別ってなんなんですか笑

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

あつい演出がなんのかわりませんが、フットサルはサムいですよ…
中押し中段白7はボーナス確定ではありませんよ、狙えばハズレでもでるし、チェリーなんかもある

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)