パチスロ交響詩篇エウレカセブン

クロマロさん

中段チェリーからのREG‥‥

クロマロさん

わかる方教えて欲しいのですが。説明下手なんで流れを書きますね。

ART中にエウレカ台詞で中段ドーン(スイカも揃う)ズバってエウレカ『踊ろうニルバーシュ』
でVSジエンド、3ゲーム間ボーナス絵柄は狙ってないけど子役の取りこぼしはなし。
確定画面で
赤赤白‥‥‥白
へっ(◎-◎;)

てな感じでREGでした。種ありの場合はBIG確定ですよね?
ご意見ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
クロマロさん
[No.11]クロマロさん

いやぁやっとスッキリしました

思い込みってのは中々別の視点から見れなくなるのでいけませんね

皆さんありがとうございました

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

ART中も高確移行します
中段チェリー→演出中に単独REGもしくはリプ重複で間違いないですね
一見ガッカリするような流れに見えますが、中段チェリー→バケは超高確REGの大チャンスなんで自分的には嬉しい流れですけど
結果的には超高確じゃ無かったみたいですが

クロマロさん
[No.9]クロマロさん

続けて書いて申し訳ないんですが最初の文章で紛らわしいのがあるので訂正。

エウレカ台詞中段、ズバッ、踊ろうニルバーシュ、は同じ1ゲーム内でのことでそのままジエンド行きました。

クロマロさん
[No.8]クロマロさん

皆さんおはようございます
なかライダーさんリプレイ来てたというのはART中だったのでという意味で
因みに中段でるまでベルとリプレイしか引いてないんで。

レスみて冷静に考えてみたんですが、中段で直発展したもんですからその時の頭の中は中段チェリー重複だろと思いこみ
実際はただ発展しただけ(ズバったのはストック)→演出の3ゲームで単独REGに当選。こんな所でしょうか?
REG中ナビは1回でした

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

クロマロさん
中段引くまでリプ結構来てたとありますが、それならボナ当選してた可能性高くないっすか??
ボナ当選してたらリプ頻繁に出るんで!

しんやさん
[No.6]しんやさん

ART中は高確移行はないはずじゃ…
ARTが一回で終われば、無駄引き確定何ですけどね

55㎏さん
[No.5]55㎏さん

みなさんの言うどれかでしょうね!
ただそのREGがカットイン無しだったら確定後の無駄引き中チェで、カットインあればそれまでの特定役落ちとかから推測して中チェはCMストック+高確かとか、セブフラなれば非重複中チェであがったかぐらいは推測できるかもですね!

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

他に何もひいていないのであればリプ重複か単独でしょうね

無責任さん
[No.3]無責任さん

中段チェリーの次のゲームでハズレ目からレグだったとかじゃないでしょうか?
中段チェリーでストックして次のゲームか演出中に単独レグを引いたのかも

クロマロさん
[No.2]クロマロさん

カツ丼シェフさん、返答ども
中段引くまでしばらくリプレイ続いてたんで先に成立していた可能性は低いと思うんですよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)