パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まっこだよさん

AT最中・・・

まっこだよさん

白ナビで、わざと押し順間違えてCMに入らないようにしてた人がいたんですけど、何か攻略法でもあるんですか?ちなみにその人はめちゃめちゃ出しまくってました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
SYO-GUNさん
[No.4]SYO-GUNさん

へい、さんの補足ですが…
基本的にリリベ後でなければ永遠(笑)に白ナビ外してもAT(ペナルティ付き)状態継続します。
一度でもリリベを揃えた場合は必ず押し順に従わないとストック消費しますのでご注意を
また、SINこぼし目=AT中でも降格抽選してますので低確だな(勘)と思えば、素直にナビに従いましょう
さらに、延命打法は低確に落ちるまでにレア子役引けなければ無意味(ナビ消滅で確実にコイン減ります)なんで自己責任で(笑)
基本的にコインor軍資金or時間(重要いくらストックしても取り切れないような残り時間ではムダ)に余裕があり、かつ超高確以外(高確はART中の抽選率に比たら格段に良いですが(1)SINこぼしの33%で低確に(2)弱スイカ&如きでは論外、強スイカでも微妙…)では、理想的な結果はなかなか出ないですけどね(笑)

へい、さん
[No.3]へい、さん

ストックはたまりませんがAT中は高確なのでスイカチャンス目などでストックされやすいだけと思います
いわゆる高確延命打法です一番最初に来る白ナビをわざと外すと通常リプレイがそろって延命されます次に来る白ナビを間違えたら転落するので押し順に従って下さい
ペナルティーはAT中のベルナビがこなくなります
それと通常からの押し順から突入した場合はリリベが揃った状態なので間違ったらダメです
分かりにくかったらすいません

まっこだよさん
[No.2]まっこだよさん

ありがとうごさいます。では何回でも外したほうがいいことになりますが、ペナルティーとかないんですか?

ベルモンドさん
[No.1]ベルモンドさん

確かストックがたまってくんじゃなかったかなそうゆう打ち方もあるはずだよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)