パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ひろタマさん

聞いてください

ひろタマさん

今日朝から打ったんですよ。
投資5K
総回転8570
赤7 5回
白7 10回
RB  32回どちらも半々    CM  68回モード中ハズレは設定6を上回る。
換金が2000枚弱…
RB正解最高3回。
これ設定なんぼくらいですかね
とっても疲れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ナルガさん
[No.4]ナルガさん

6っぽいですねエウレカ引きなんでそれくらい当たり前にありますよ勝てればいいじゃないですか
自分は6より5のほうがすきですけどね

ひろタマさん
[No.3]ひろタマさん

CMは最高15連です
後は5連くらいが3回とチョロチョロが結構でCMを含むハマリが最高400くらいが二回くらいだけでした
やっぱ6の引き弱なんですかね

☆☆けい☆☆さん
[No.2]☆☆けい☆☆さん

Cモードは何回まで継続した?
その継続数で
5か6の判断できるのと!
RBが半々でも
ヒキ次第で変わってくるのはわかりますよね?
ビックの回数があまりにも少ないから

ようはヒキ弱なんだよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)