パチスロ交響詩篇エウレカセブン

トッチー。さん

設定の見分け方教えてください。

トッチー。さん

何をカウントすれば設定がわかるのでしょうか?また「SIN」って何ですか?初心者なので詳しく教えてください。お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アイキャンさん
[No.7]アイキャンさん

正直
低設定でも
引きでどうにかなったりするので
頑張ってください

トッチー。さん
[No.6]トッチー。さん

アイキャンさん、細かく説明、本当にありがとうございました。なんとなくわかりました実戦して頑張ってみます。また書き込みすると思うのでその時はヨロシクお願いします

アイキャンさん
[No.5]アイキャンさん

ハズレに関してゎ
多い方がいいです
設定1で114分の1
設定5で86分の1
設定6で76分の1です

通常時からわ
ARTの当選確率ですね
6ほどよくARTに入ります
5ゎ1回の
ナビストックが多いらしいです
それと補足程度にですが
2回3回ほど
弱スイカから当選すれば
おッ
という感じです笑笑"
そこまで当てにならないです
これも参考程度ですが
チャンス目からの
バケの色ですね
白あたまのバケが
偶数設定が出やすく
赤あたまのバケが
奇数です
6ゎほぼ均等に出ますので気をつけて
これも
確率が1000分の1とかそれ以上なので
あんまり当てになりません

やっぱりART中のハズレです

それとこれをゆうと
元も子もないのですが
なにより引きです笑笑"

トッチー。さん
[No.4]トッチー。さん

アイキャンさん、ありがとうございます。チャンス目とハズレは違うのですね? またハズレは多い方がいいのですか?少ない方がいいのですか?また通常時に設定差はないのでしょうか?

アイキャンさん
[No.3]アイキャンさん

ART中のハズレですね
大概ゎ上段に
ベルチェリーチェリーがとまります
それ以外ゎバラけ目になってまうんで
チャンス目と見極めれば大丈夫です

トッチー。さん
[No.2]トッチー。さん

めぐりあいさん、ありがとうございます。設定推測は読んだのですが今いち… もし、何かをカウントするとすれば、何をカウントすれば設定差がわかるのでしょうか?

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

設定推測はそのまま攻略情報に書いてあります。 

SINとはSINGLEの略で、小役です。 
払い出しはなく、エウレカでは揃えるとペナルティーがあります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)